次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年12月09日

家の事情でさっ

いやさ。やっぱかつぬま朝市いいや。

だってみんな笑っててくれるんだもん。
asa2010_1205FX_320.JPG

ほらさ
asa2010_1205FH_320.JPG
※腰が痛いっつーに、ここのワインがうまいからってワイン買い込んだあとの仲睦まじいyさん&kちゃん


ただ・・ゆきちゃんだけは「バイバイ」って

どーしたの?

「家の事情でさっ」
asa2010_1205GN.JPG

不本意丸出し



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の事情で早く帰ったけど、朝市は楽しいし元気になるしなんかホッとします。だから朝市と会長さんはだいすきです。1月はお休みでさみしいけど。これからもがんばって下さい。
Posted by ゆきです。 at 2010年12月19日 13:17
ゆきさん。コメントありがとうございます。
お若いゆきさんが“ほっと”できるかつぬま朝市ができてうれしいです。私もゆきさんがかつぬま朝市にきてくれるとほっとしますのでまた遊びにきてください。まってます。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年12月21日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: