次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年12月05日

忘年会にその元気をとっておかないでいいのかな?

今年最後のかつぬま朝市でした。

まずもってかつぬま朝市“勝沼フットパスガイドツアー”を楽しみにして会場にいらしてくださった皆さま、本当にごめんなさい。お詫びを申し上げます。

お天気に恵まれすぎるほど恵まれたかつぬま朝市が開催されました。
asa2010_1205AR_320.JPG



今回の出店数は約120店、前回は他のイベントもあったから114店で多かったね、って言われてたのに1回でレコードを更新してしまいました。

まあまあそれにしても皆元気だわ大人も子供も
asa2010_1205AO_320.JPG


どっちかっていえば大人の方が元気だわ
asa2010_1205HL_320.JPG


ちったー(ちょっとは)忘年会にその元気をとっておかないでいいのかな?


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の朝市が終わってしまった〜。
7月8月9月10月11月・・全然行くことができなかったので今月こそは、と思っていたのに〜!!!
私って「隠れ応援団員(!)」でもあり「朝市ファンクラブ会員(!)」でもあり「勝沼朝市中毒」でもあったんだと納得。
来年の2月を楽しみにしています
Posted by take at 2010年12月07日 09:04
takeさんお世話になっています。
もう里山はすっかり冬支度にはいっているのでしょうね。今回の朝市ではマシュマロさんが焙煎した珈琲が大絶賛を受けていました。氏の口癖のすごいことになっちゃった!をまさに目の当たりにしました。
2月の朝市にはぜひいらしてください。背中をまるめて待っています。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年12月07日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: