次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年11月23日

でえええ?無茶振りっすよ、ウエブマスターさん

11月の朝市はワインツーリズムと同時開催

ワインツーリズムでも地域の責任者を担っている私

いっぱいいっぱいなのを見越して

「ウエブマスターさん、私ね変わりに写真とってあげるね、そしてメールで送ってあげる。だって忙しくてそれどころじゃないでしょ」
ってcocoさんの奥mさん

これ、マジうれしかったです。

さてさて話はかわりまして

私はそんなにテーマパークへ行く人間ではないのですが、たまたまゴールドコースト近くのムービーワールドに行ったとき。

順番待ちで列に並んでいる人たちに向けてパフォーマンスやってくれてたんですね。

あーこれってすごい「えんたーていんめんと」だなあって思ったんですよね。

んで、コロボックルさんの振る舞い本格コーヒーに並んでいる列を見て“やったるか”と思ったわけですよ。
asa2010_1107HG_320.JPG



ところがどっこい私には芸が無い。あれどうしよう。



そこへ運悪く現れちゃったのがトヨタの田草gさん

「いいとこ来た!なんか芸やって!」

えー今からコーヒー待ちで並んでいる皆さんに、この方が何かやってくれます?


ってええええええ??
tagusa01.jpg

※この田草gさん、ほんとは今日出店するはずだったけど事情があって断念してその報告にきてくれただけでした



まあ、そんなことはどうでもいい、芸さえやってくれれば。

でえええ?無茶振りっすよ、ウエブマスターさん
tagusa01.jpg


「いいから、なんかやって。。。ね#!」

でええええ、できっこないじゃないっすか
tagusa01.jpg



しゃーない。男子より女子だ。(この時点ですっかり自分のことは棚にあげている)

そこで現場スカウトしたのが冒頭の奥mさんとやっぱり現れたaさん
asa2010_1107HE_320.JPG

ピンクレディのufoを踊っていただきました。
asa2010_1107HF_450.JPG

コーヒー待ちで並んでいた皆さんからは微妙なレスポンスをいただきましたが、見事なトライでした。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: