次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年11月21日

チキン君をエプロンに忍ばせて

11月の朝市はワインツーリズムと同時開催

ワインツーリズムでも地域の責任者を担っている私

当然いっぱいいっぱいなるのを見越して

「ウエブマスターさん、私ね変わりに写真とってあげるね、そしてメールで送ってあげる。だって忙しくてそれどころじゃないでしょ」
ってcocoさんの奥mさん
asa2010_1108CA_320_160.JPG

これ、マジうれしかったです。

かつぬま朝市の唯一の広報活動のhpに載せる写真の心配をしてくれたんだ。

さらにはこんなチキン君をエプロンに忍ばせて、コケコケ鳴かせたり、
asa2010_1108CA_320.JPG

持病の膝関節の治療をしてもらったり
asa2010_1108CI_320.JPG

手相(足相)を見させたり
asa2010_1108CJ_320.JPG

さらには・・・つづきあり


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: