次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年10月26日

んで、二人はどこで出会ったの??


コロボックルの半袖王子榊bさん(ムキムキ)
asa2009_1206BE_320.JPG




マシュマロさん(ポニョ)
asa2010_0502ED_320.JPG


どこでどうこのお二人の接点があったのかは存知あげませんが


やたら仲睦まじい姿を魅せてくれたのが9月の朝市でした。
asa2010_0905FR.JPG asa2010_0905FQ.JPG

あのね、10月楽しみにしててね。とマシュマロさん

そして10月のかつぬま朝市マシュコロコラボが実現!
マシュマロさんご自慢の自家焙煎こーひーを榊b選手がネルドリップで淹れるというコラボ♪
asa2010_1003BW_320.JPG

そのこーひー待ちの人が自然とマシュマロオークションに流れて、オークションも大盛り上がりとなりました。
asa2010_1003ET_320.JPG

んで、二人はどこで出会ったの??揺れるハート


その半袖コロボ榊bさん

11月のワインツーリズム共催の朝市でこんなことを企んでいるらしい

雪コロボックルの庭のイス、テーブルをいくつか持って行き、持ち込み自由な
休憩所&地元の人達との交流スペース&飲み場みたいなイメージです。
コーヒーの振る舞いを投げ銭でやります。猫
asa2010_0606ID1.JPG
「お話しましょう」のネームプレートをつけてお客さんを待ち受けます。
どんな話題にも食らいつく、観光地でのサービス業の腕の見せどころ
だったりもします(笑)♪
目

















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: