次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年10月13日

本人が無意識のうちに起こしているという噂もアリ

いやあ〜ウエブマスターさん久々興奮しちゃったよ!
asa2010_1003ET_320.JPG

マシュマロオークションの売り上げ3900円を寄付してくれました。
asa2010_1003FJ_200.JPG

ただでさえ、身辺にすんごいこととんでもないことが起りすぎる(本人が無意識のうちに起こしているという噂もアリ)マシュマロさんが興奮覚めやらぬ顔つきで

「いやあ〜スタートの価格の設定の法則見つけちゃったよ」
asa2010_1003EU_200.JPG

んん?いつもじゃ声のでかさやマイクの調子や台の高さにこだわるんだけど今日はちょっとインテリジェンすね。

リバースなしの常に前進マシュマロさん

そんなマシュマロさんと朝市会甘利氏の顛末







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: