次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年09月19日

コツコツスタスタ


ぶどうの里勝沼にAtelier Bleuet / アトリエブルーエを構える福永さん

かつぬま朝市にもひょこっとプチ出店してくれています。
asa2010_0905AQ.JPG


お店にはガーデニングパーツ、レアもんのtシャツやご自身のイラストのポストカードやマップ。最近では手製のアクセサリーやアンティークコルクオープナーなんかも並べられています。

そんな福永さんが連載している私のカントリーNo74.「季節の絵日記」で私のお気に入りとしてかつぬま朝市を紹介してくれました。
こちらから

「コツコツコツ」朝市会場に響く軽やかな音はガーデニングネームプレートに刻印する音。お客さんが途切れるとスタスタスタッと軽やかに買物にも出かけます。

ツール・ド・フランスをこよなく愛する福永さん、ご自身もマラソンアスリートとしてコツコツスタスタゴールを目指します。

福永さんのプロフィール



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: