次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年09月12日

こんな贅沢なランチボックスが完成

勝沼を一般社会人と学生がともに学ぶ集団“ローカルデザイン”の皆さんが訪れるということでケータリングランチボックスの依頼を受けました。

かつぬま朝市出店者の食材でやまねき猫さんのレシピ、GREENさんの調理場でしゃぐしゃぐジャムさんの協力で2日分のランチボックス。
SN3E2258_320.JPG

こんな贅沢なランチボックスが完成。
SN3E2257_256.JPG SN3E2259_256.JPG

やまねき猫さんからこだわりをちょこっとね
SN3E2256_256.JPG


意見交換会の席でもこのランチボックスの話で持ち切りになりましたよ!!


やまねき猫さんのページでレポートをご覧いただけます

〜仕込み〜

〜ワイナリーでワインと合わせるランチ〜

〜和ランチ〜

やまねき猫さん、GREENさん、しゃぐしゃぐジャムさん、食材と提供くださった出店者の皆さん、ほんとにありがとうございます!!









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小淵沢駅の「元気甲斐」に匹敵するかも・・・
Posted by yama at 2010年09月13日 20:54
こっちのがウエと信じています
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年09月14日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: