次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月25日

くねくねくねの上の方

かつぬま朝市の影のボス小澤氏と銅幸工房さんを突撃してきました。
doukou_0006_320.jpg



韮崎は穂坂町のくねくねくねの上の方
doukou_0002_320.jpg



甲府のど真ん中で朝から晩まで板金職人。お祖父さんとお父さんから受け継いだ伝統の技。真鍮、ブリキ、銅にアルミにあらゆる金属が銅幸工房さんの手にかかれば芸術品に。
SN3E2220_320.JPG



お城に併設したギャラリにその作品やお祖父さんやお父さんの技が所狭しと
SN3E2221_320.JPG

SN3E2219_320.JPG



今は奥様とこのてづくりお城でのんびりと製作活動に打ち込んでいらっしゃいます。

こちら作業場↓
SN3E2223_320.JPG



奥様と二人三脚走り続けてきた人生。今ここでスローダウン。それがとっても幸せそう。
SN3E2222_320.JPG




奥様の趣味はガーデニング、野山がそっくりここのお庭に来ちゃいました。
doukou_0005_320.jpg

doukou_0004_320.jpg


いつでもwelcomeだそうですよ。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: