次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月20日

って言われてもねえ

8月朝市。


我らが甲州市で一番大きい会社にお勤めで、ズージャーのマードラでもあります。
asa2010_0801FO.JPG

かつぬま朝市に来るなり

暑いじゃねーか!

って言われてもねえ。

asa2010_0801FI_320.JPG






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ…
わたくしのクライアントさまですね♪
毎回しつこくご招待しております
仕事でも飲み会でも朝市でも
大変お世話になっておりますよ〜!!!
Posted by 虹子 at 2010年08月24日 10:27
今度お二人のパンチの応酬を魅せてください。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年08月24日 20:38

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/bidn34b/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: