次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月09日

村上ショージを彷彿とさせます

8月朝市

ウエブマスターさん、お願いがあるんだけど

ちょっとでいいから場所を広めにしてくれる?テーブルとチェア置きたいんだ。

はいはい、了解。8月はスペースに余裕があったので


ダンディでお茶目な銅幸工房さん
asa2010_0801BB_320.jpg


銅版を加工して何でも作っちゃう。
asa2010_0801BD.JPG asa2010_0801BC.JPG

さてそのエキストラスペースに置かれたのがコレ
大物もいけちゃうんです。
asa2010_0801GB_320.JPG


赤とんぼが旋回し始めたら高原のテラスでこのテーブルでハーブティをお姉さんといただきたいなあ。

通りがかりなのにモデルになってくれてありがとうございました。


あっ、その時はこっちのチェア(座るところが湾曲してやつ)もお願いします、銅幸工房さん
asa2009_1206BM.jpg


もっと銅幸工房さん


ダジャレのセンスは村上ショージを彷彿とさせます












posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: