次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月08日

・・・・が自信なさげなんだけど


8月の朝市、上垣さんです

奥様がお店を出す横にちょこんと座って( 奥様は良品工房のいいものを抱えて登場。ここのものも持ってきてくれるかも)
asa2010_0801GR_320.jpg


消しゴムハンコつくります・・・・てその・・・・が自信なさげなんだけど。
asa2010_0801GP.JPG




あれ?ささっっと朝市ハンコも作ってくれちゃった!
asa2010_0801GS_320.jpg



そこに登場。この方。。
asa2010_0801DQ1.JPG

ちょっと私のハンコ作ってよ♪ って

「はい、ご希望のデザインは?」に

は、て、な、

「はあ???」

はてなマークよ、クエスチョンマーク

「えっこれ?」





って筆談になっちゃった。


そうよこれ(?)が私のトレードマークなの♪


はーい、?の納品です。
asa2010_0801GQ.JPG


横で“すっかり”を見ていた私
「みてて、あの方きっとお客さん連れて戻ってきてくれるよ」と


案の定!

asa2010_0801GU.JPG 

「ほらここでオリジナルハンコ作ってくれるよ。ほらこのお兄さんにお願いしてごらん」


商売とかまちづくりの広がりってこんな感じでいいんですよね。
asa2010_0801EJ.JPG






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: