次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月07日

ポンポンがパンパンになっちゃうばっかだよ


8月の朝市で小澤氏と奥様の協働作品“桃のシャーベット”の振る舞いが大好評!!
asa2010_0801FQ_320.JPG

この猛暑も手伝ってか

みんな

おいしーい!の大合唱

asa2010_0801FF_320.JPG

asa2010_0801DD.JPG


小澤氏俄然元気になってしまいました。
asa2010_0801DC.JPG


何しろ農繁期で夜明けとともに起きて桃を出荷して、すぐに会社に出勤して、これまた会社もいま忙しくて9時〜10時ごろまで残業。日曜日だって祭日だって同じ生活。

そのちょっとした合間に朝市会場の草刈や朝市周知看板つけとかやってくれています。

そんな忙しいのに全然ポンポンがへっこんで無い。

寝る前にがっつり食べてそのまま寝ちゃうんだって。

「小澤さんそんなことしていたら食道が胃と同じになっちゃうよ。それにいくら昼間体動かしていてもポンポンがパンパンになっちゃうばっかだよ」

って早夕飯を薦めたんだけどムリムリって言って聞く耳もたず。

ほんと困るんです、この人を失っては。



だれか小澤氏を叱ってやってくださりませぬか。
masamitsu1.jpg






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: