次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月06日

あっ?いや!それは?えーと#


8月の朝市。

「ウエブマスターさんはさ“可愛い子”とか“面白いネタ”しか載せてくれないんだもん」
asa2010_0801EH_320.JPG

あっ?いや!それは?えーと#あの?あっその・・いえいえ、お綺麗なで可憐な人はだんだん登場していくわけでして・・・。あっ?いや!それは?えーと#

そうですよね皆さん、にぎりなんか厚焼き玉子からいくでしょ、次はなに?イカ?そうだよね。イクラとか、エンガワとか、ウニとか、トロとかさ、主役はやっぱあとの方だよね。ね!

だから朝市のhpだって可愛い子、可憐な娘、美しい娘、綺麗な女性、、ってこういう風にいかないとね。ね、そうでしょ小澤氏。。


ベリーズキッチンさん

実りの時期には新作がどんどん飛び出します。
青梅完熟ジャムとか、なんとトマトジャムとか!


かつぬま朝市でも常にチェックが必要ですよ。


ブログ(ベリーズキッチンは皆、子供を持つお母さん達5人のグループ。お母さんならではの日々の子育て、メンバー宅の畑の様子、商品開発など、色とりどりの奮闘記を綴ってます)

取り繕ったようで、また怒られるかなあ・・。












posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: