次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年08月04日

のんだくれてもよし!熱く語り合うのもよし!


かつぬま朝市でもおなじみのコロボックルさんと古屋農園さんらが真夏に繰り広げる“イカシタ&イカレタ”イベント
asa2010_0704BP_320.JPG asa2010_0606II_320.JPG


甲州ファーマーズBBQ


若き農家と農業に関心のある人を対象に「農」をテーマに仲間作り!


8月21日(土) 16時から20時ぐらい

NPO法人コロボックル イベント広場

会費 1500円

詳しくは infoアットkorobo.orgか0553−33−7988 コロボックルさんまで



のんだくれてもよし!熱く語り合うのもよし!だって


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(1) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ掲載ありがとさまです!
ダダっと大人数集めるというより、まずはコアな「農」に夢中な若い氏をネットワークしちゃいたいな、と目論んでおりまする。

古屋くんも気合い十分!

かつぬま朝市、ゴゴイチ周辺で生産的な地道な仲間づくりをはじめようかと思っています。

どうもありがとさまでした!
Posted by コロボ・サカキ at 2010年08月08日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: