次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年07月20日

草刈隊が出動しました


梅雨の多雨でたっぷりと水分が沁みこんだ朝市会場。なんてったって勝沼は山梨県で一番降雨量が多かったらしいし。
SN3E2174_320.JPG

伸びる伸びる雑草が我が物顔でお互い張り合いながらぐんぐん伸びる。

おかげさまで出店数が伸びている朝市、駐車スペースを確保するために雑草が生い茂った端っこの部分も有効に活用しないと。

と。言うわけで先日草刈隊が出動しました。

早朝は亀号(刈払器)で1メートル以上にも繁茂した未開の地に挑みました。
SN3E2178_256.JPG

夕方からは小澤氏もウサギ号で参戦
SN3E2180_256.JPG

さすがウサギ号どんどん刈り込んでいきます。
SN3E2184_320.JPG


暗くなって自分の足を刈り込むわけにいかないので私は切り上げましたが結局小澤氏はウサギ号で9時近くまでかかりました。
SN3E2176_256.JPG


これで出店スペース、駐車スペース共にかなりのスペースを確保できるようになりました。


それでも出店者の皆さま方には出来るだけ会場の奥に駐車していただければうれしいです。ご協力よろしくお願いします。







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: