次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年07月26日

そのお披露目はこのかつぬま朝市会場でと・・


7月の朝市。
asa2010_0704AH.JPG


勝沼フットパスの秋yさん、その趣向に似合わず健康的なお店“e's milletさんに寄り込みました。

むむっ、さてはダイエットに??

asa2010_0704AX_320.JPG


「あははは違うんだよ、ラグビーの後輩でサ」とご主人に目を向けた。

するとご主人5ミリばかり後ずさり

わかるんだよね体育会系の先輩後輩の間柄は一生続くこと。


----

そうそう、この秋yさん。近いうちに大ブレイクします。この方のパフォーマンスは甲州ぶどうを次世代に残すために大きく寄与することになるでしょう。
wada2007_0114DO_160.JPG



そのお披露目はこのかつぬま朝市会場で、と私は勝手に考えております。





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: