次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年07月27日

あつまれー!おれんじ工房さんの夏!!


7月朝市。
asa2010_0704EA.JPG



おれんじ工房さんのバスボムづくりは一見カキ氷づくりに見えてつかみはバッチリ。
asa2010_0704EP_320.JPG


このあたりお茶目なおれんじ工房さんの強かな夏向け策略なのでしょう。
asa2010_0704ER.JPG

そして夏といえばアウトドア、アウトドアといえばおれんじ工房さん
※まあ真冬でも竪穴式住居をつくっちゃっているんですけど

子どもたちあつまれー!おれんじ工房さんの夏!!




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏と言えばのおれんじ工房です(笑)

次回会うときはどちらが日に焼けて黒いか比べましょうね!


Posted by おれんじ工房 at 2010年07月20日 21:35
おっとー。その勝負願ったり叶ったりのハズでしたが、、朝市の後すぐ真冬地帯に潜伏することになってしまいました。ムロで栽培されるウドのようになってしまうかもです。この勝負勝算ナシ!
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年07月28日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: