次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年07月15日

満更ウソではありませんが


私の携帯、買った当初はツルツルだったのですが画面は半分目視不能で概観の塗装は剥げ落ちキャップというキャップは外れ通話音はビビリまくりで良いところはひとつもなし。よくもここまで使ってくれたと褒めてくれる人もいるでしょう。

「もうすぐ2年なので買い換えますね」なんて調子のいい事言っていたのに。

新型の機種はぜんぶがたいがでかくて馴染まない。そしたら修理ができるみたい。しかも保険適応で。

じゃ、っということでお願いしたら、、ナント新品同様で戻ってきた。マジですかあ?

次はぜひご購入をに「はああああい」と言った返事は満更ウソではありませんが数年後かな? それでも優しい「auショップ甲府和戸」さん
asa2010_0704FO_320.JPG





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: