次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年07月05日

反省しなさいウエブマスター


第74回朝市。今回も90店ほどの出店がありました。暑い中本当にご苦労様でした。
asa2010_0704BG.JPG

でも私が注文したのは「涼しい風の吹く曇りの半日」

なのに・・何を勘違いしたのかこの暑さ。
asa2010_0704FE_320.JPG


誰かが「降られるよりいいじゃない」!


へん、雨のがずっとまし!

いや・・小雨ならと若干弱気に弁明したものの

いくつになっても減らず口をたたく私

挙句の果てには。。。暑いのサイコー!yeah!なんてしおらしいお姉さんと記念撮影
asa2010_0704BA_320_128.JPG


このお調子もの

その瞬間!

それを聞いていたお天気の神様がそうめんを食べていたちゃぶ台を引っくり返しました。


ええ加減にしろーっ!


いきなり暖房のスイッチを入れ、おかげで気温はうなぎのぼり。


と、言うわけで今年の後半の朝市はお天気を見込めそうにありません。反省しなさいウエブマスター。










posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: