次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年07月03日

12時にはちゃんと終わってます


今晩はブブセラ聞くのやめよう。

中村選手はいつ「俺が出てたらベスト4行けたよ」って言ってくれんのかなあ。それぐらい言っちゃってくれたらなあ。

ボコボコにされた池乃めだか「今日はこれぐらいにしといたるわ」ばりに強がってもいいんじゃない?


明日は結局90店ほどの申込みになりました。

ありがとうございます。こんな際どい天気にもめげずエントリーしちゃうんだから皆さんツワモノです。

でも雨はやみます。夕方から降ってるから。


7月・8月が私たち運営者の正念場です。影のボス小澤氏も気合が入ってると思いきや、、だめだめ自信ないテレビ見ちゃって眠れないんだよね。だって。

だからと言ってワールドカップ見てるわけじゃなくて、映画とかテレビショッピングだとか。

わざわざ朝市に合わせて不規則な生活で体調悪くしないでもねえ。

それでもかつぬま朝市は粛々ざわざわと開催されます。

そして12時にはちゃんと終わってます。





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: