次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年06月28日

みんな楽しいです


かつぬま朝市出店志願メールの中からご紹介します。

〜朝市開催案内メールでこのように書きました〜
メール毎年書きますが「暑いの苦手です」寒けりゃ着ればいいけど、暑けりゃ舌を出すくらいしか出来ないから。でも熱いのは好きです。


*この「暑いの苦手です・・」に返してくれました。

ひとり目
メール夏大好きなのでウエブマスターさんの分もはりきって出店します!!

ふたり目
メール蒸し暑い日が続いていますが私は夏が好きで、冬は嫌いです、なぜかって?たくさん着なければならないし冬服のほうが合計価格が高いからで、 本当は寒いと腰、足が痛くなってしまうからです。
変な気候で、体調を崩しやすいので、会長も気をつけて、腹減っていても道に落ちている物は決して食べないで下さい、どうしてもなら必ず焼いて食って下さい。私はいつも、フライパンで焼いてにんにくマヨネーズで、その辺の雑草をむしってパンに挟んで食べております。
何か最近心当たりがありましたか?もし1ヶ月以上前の記憶でしたらもう大丈夫ですョ!

さんにん目
メール暑さは、暑いと思った瞬間に負けです。こんなもんケと暑さの上を行くのと、この暑さがないと、美味しい桃が食べれない、と暑さに感謝してみる・・・私からのお薦めです

*将来職人希望の学生さんから
メール7月はテストがありますが、がんばります!ぜひまた出店させてください♪

勉強より朝市


*買物大好きな方から
メールハンドメイドアクセサリーのほかに、今回は、数量を間違って発注してしまったアクセサリーパーツ(死ぬほどあります(涙)とかパーツだけだと寂しいので、ビーズとか天然石とかもすべてお安く放出します。家にあっても、一生かかっても使いきれないほどあるので、(笑)

またもや、大きなクーラーバックを3つ抱えて参戦です。
買い物楽しいです〜。こんにゃくとかお豆腐とか美味しかったです。

一ヶ月待ち遠しかったと言ってくださいました

※大放出のアクセサリーパーツに突進したい方はこちら


*初出店された方から
メールこのあさいちは主催者達の優しさが溢れています。ずうっうとこんな風に続いていくことを願っています。

うれしい!


*私にどうやら天候調整の能力があると思っている方から
メール7月朝市もいつものように出店します。
涼しい風の吹く曇りの半日を希望しているのでよろしくお願いいたします。

はーい注文はいりましたぁ!


*いつも何かネタを持ち込んでくる方に「今回もよろしく」と言ったところ・・
メール今のところ(今回は)初心に帰る予定です。


と、すかされてしまいました


みんな楽しいです






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: