次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年06月27日

wcが出来るほどの仕上がりになりました


先日、小澤氏があの広ーい朝市会場の草刈をやってくれました。

私が様子を見に行った午前6時には真ん中部分を残すだけになっていました。


財布を忘れたので小澤氏のお気に入り

demi.JPG
を差し入れることもできず。


カメラのデーターがクラッシュしたので風戸裕ばりに疾走する小澤氏と快調に跳ね回るjaレンタル赤ウサギ号をここで紹介することもできず。

その後小澤氏から作業完了の連絡「おかげさまでパンクしなかったよ」

みなさんに感謝です。


一部はwcが出来るほどの仕上がりになりました。









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小澤さん、草刈りお疲れさまでした。
出展者としては頭が下がる思いです。

週末は手元にある磁石をあるだけ持って行って
どのくらい取れるのかちょっと実験。

あんまり期待できそうにないですけど…
Posted by KUNU KUNU at 2010年06月28日 06:44
kunu kunuさん、おかげさまでパンクしなかったんです。えっ?磁石持参ですか。kunu kunuさんの磁石にどんなものが貼り付くか楽しみです。小澤氏とかがよろこんでくっついちゃうかもしれません。
いつもありがとうございます!
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年06月30日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: