次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年06月10日

もよくぞここまでおいしく育ってくれたもんだ

6月の朝市。

早くもとうもろこしが登場しました。

その名もカンカン娘(甘々娘)

大森館さんが朝もぎをご家族総出で持ってきてくれました。
asa2010_0606AF_320.JPG


私もいただいたけど、はち切れんばかりのプリプリした実をカブッといくと口の中で甘甘が炸裂。今年もよくぞここまでおいしく育ってくれたもんだ。
asa2010_0606FM_320.JPG


今回は数量限定だったのであっという間に完売。

そんな大森館さんからgood news!


メール今年も勝沼の元気をいただきました。
ありがとうございました。

ところで*:..。o●☆●o。..:*゜*:..。o●☆●o。..:*゜*:..。

甘々娘に弟が生まれたらしいんです。
妹は「めぐみ」だったのですが
弟はなぜか「グラビス」です。
なんで国籍までかわったんだろう・・・不思議です。

7月にまたグラビス連れて行っていいでしょうか?
かつぬま朝市は大森館の元気の素です。



と、いうわけで、7月の朝市「グラビス」君にご登場いただきます!

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: