次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年06月04日

やっぱり緊張してきます

いよいよ6月のかつぬま朝市が迫ってまいりました。天気もどうやら良さそうです。

72回と朝市をこなしているとは言え、やっぱり緊張してきます。

出店数は90店ほどで通常開催とすれば過去最多でしょうか。となると気になるのは来客数ですね。店はそれなりにあるのにお客さんが少ないのはつらいです。

数年前までの6月はGWとハイシーズンの端境期でお客さんの出が悪かったんだけど、今年はどうでしょう。

でもこれって今からジタバタしても仕方がないんですよね。

だから、お客さん来るかなあ〜の不安は「日曜日の12時にはちゃんと結果が出てるからね」と心の中に封じ込めておきます。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回もありがとうございました!!!

いつもの「モタモタしてて遅い」ではなく
「本当に寝坊して遅い」ですみませんでした…

かつぬま朝市あっての虹屋です
生かされてます 虹子は

今回のレポート写真の数がハンパないっすね
ヒマだったんですか???
冗談です
Posted by 虹屋の虹子 at 2010年06月06日 18:08
虹子さんがいつもどおり遅刻したのでかまってくれる人がいないのでヒマでした。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年06月07日 06:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: