次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月29日

みんな本当におもろいです

6月の朝市まであと一週間となりました。

出店者さんからの出店決意表明&面白コメントが続々と届いています。

・サニーズ甲府店さんはお馴染みのクレープの他にケーキとクッキーも持ってきてくれるそうです。

・今度の朝市で出店一周年となるKUNUKUNUさんは花の都東京での出店でお友達となった方を紹介してくれました。

・そのKUNUKUNUさんのお母さんと相棒さんも自慢の品を抱えかなり乗り気でかつぬま朝市に乗り込んで来るそうです。

・こちらは1年ぶり、下部温泉の大森館さんは、こんなに甘くていいの?というとうもろこし“カンカン娘”を早くも持ってきてくれます。

・生活クラブさんはお試し販売車両で来てくれます。


・先月はのっぴきならない事情で欠席したみそ工房さんは今回は是が非でもと言ってくれています。


・岡石材さん
メール当日キャンピングカー貸し出し中にてバイク出店となります


・2月以来久しぶりの出店、おれんじ工房さん
メール今回は新顔の体験を用意して、行きま〜す。
よろしくお願いします。(^^)v

・山名さんなんか
本
5月病といいますか、何したわけでもないのに、体調がいまいちでしたので両親のお墓参りに、お寺の行事も兼ねて行ってきました。山手線の中は、居心地が悪いやはり山の上が一番です。
朝市行きますよ。フラダンスの衣装持って!

朝市でフラダンス踊るのかなあ・・

・ツゥールドゥーの吉原さん
メール日に日に緑が多く小鳥達も嬉しそうです。ティンホイッスルも連れて行きます(^o^)/

・高島さん
本 畑にきれいな花がたくさんあるので100円花束だけでも出したいと思います。でも早退させてください。

はいはーい


・ねこまんまさん
メール いつも通りプチ出店でお願い致します、本日18時ちょっと前に、FMフジでちょっとかつぬま朝市の案内をやってました。いっぱいいっぱいお客さん来てくれて「フィーバーすればナウイ線行けるとハッピーだよね!」

・日々さん
メールまた好天でにぎやかな朝市が約束されたものと期待しております。

はーい、晴れにしておきます!


・岩井ムートンさん
メール息子の写真を頂きありがとうございました。本人に見せたら少し照れていましたが嬉しそうでした。

ブタがつぶれて・・の息子さん、きっと大物になります。


・大泉葡萄酒の山下さん
メール5月出店で丁度1年経ちました、お蔭様で少しずつかつぬま朝市にとけこめて来たかな?と思ってます。

今回は子どもさんもこども出店で初参加します。


・花えんぴつさん
メールジニアやペチュニア、マリーゴールドなど夏の花持っていきます


・cocoさん
メールさて6月も行って楽しい来てもらってうれしい朝市になるよう参加するつもりです!!


・コロボックル榊原さん
メールかつぬま朝市で試飲していただいた方が結構、お店にも
来てくれるんです。
顔の見えるPRって、大切なんだなと思いました。

今回も張り切って頑張りマッスル♪

さすが半袖王子!


・ワインのみなー さん
(ある方からのコラボの持ちかけに)メール我が家の家訓には、女性の頼み事は断るなとあります。OK!です。



全部をご紹介できませんが

みんな本当におもろいです。














posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: