次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月27日

○△回記念色紙公開1


かつぬま朝市第71回記念色紙公開
IMG_8022_320.JPG

※なぜキリの悪い71回だって?そこはあんまり突っ込まないでください

IMG_7995_200.JPG IMG_7996_200.JPG

IMG_7993_200.JPG IMG_7994_200.JPG

IMG_7998_200.JPG IMG_7999_200.JPG

この色紙出店者さんやお馴染みさんに書いてもらっているんだけど、実はまだ1/3もまわってないんです。

ある出店者さんからは
「今回も色紙がまわって来ない、に、500点!」

と、クイズダービーされてしまいました。

ちなみに倍率ドン、は2倍です。


第70回 ⇒ キリの70回なのに雨のため色紙はまわせず
第71回 ⇒ 時間オーバー&書き込むスペースなしで1/3しかまわせず
第72回 ⇒ 色紙を2枚用意したけど・・私がまわすのを忘れました
第73回 ⇒ 是が非でも色紙をまわします。でもみんな期待していないみたいです。









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: