次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月25日

ワインのみな〜!

かつぬま朝市出店“相川園”さんの店舗でひっそりと開催されている

ワインのみな〜!

とりあえずワインでも飲みながらワインのこと語っちゃおうか。ワイナリー巡りの相談にも乗りますよ。

というとっても軽いノリというか、自分がそこでワインを飲む口実をつくっちゃっているのか。そのゆるさがすごいです。

とはいえ、ここのマスターの御1人はソムリエに匹敵する資格をお持ちですし、もう御1人のマスターも抜群な勝沼ワイン通でありまして。

さりとて、お客様が殺到することはおろか・・・。

ところが5月のかつぬま朝市このお客さん!
asa2010_0502HI.JPG

おっとー盛り上がってる
asa2010_0502HH.JPG asa2010_0502HF.JPG

こんなパンフレットつくっちゃいました!
asa2010_0502HG.JPG

形にするのが難しいプロジェクトだけにかつぬま朝市としても注目して行きたいですね。















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: