次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月13日

余計な口を叩いていたなんて言わないでね

勝沼の新たな魅力を発信し始めた勝沼フットパス〜沢楽のみち〜
asa2010_0502IE.JPG

山間の集落に突然カフェがオープンする縁側カフェなるものにも遭遇できるとあって“癒し”や“スローフード”やら“ロハス”なんて言葉を操るのが好きな人は、モロ、はまってしまいます。

その沢楽のみちの事務局(どうやら、集落で一番若いからという理由だけで事務局をやっているらしい)の佐藤さんの娘さんから沢楽のみちファンの皆さんにお知らせ。
asa2010_0502ID1.JPG


あれ?この娘、見覚えない?このブログをチェックしている人はピピッときたはず。そうそう先月の朝市で男子相手に見事なボディブロウをみぞおちに叩き込んでいた彼女。
asa2010_0404JJ.JPG

ねえねえ、ウエブマスターさん!っていつも話しかけてくれて活発で可愛い。今日のスカート(キュロット?)姿もいいね。

実は彼女、絵を描くのが好きで、腕前もなかなか。県立美術館でミレーの画と同じ建物内に飾られたこともあるほど。

そんな彼女からのお知らせは・・。

「沢楽のみち」のキャラクター(ゆるキャラ系)を公開選考!するらしいんです。何やら彼女の描いた候補がいくつかあるみたい。この写真はそのひとつ。
asa2010_0502ID1.JPG

沢楽のみち

沢楽のみち

沢楽のみちの縁側カフェにもチョイわる、ジローラモさんもお出でなすったらしいです。

沢楽のみち、縁側カフェ、ゆるキャラ、一番若い佐藤さん、画伯佐藤娘さん、のいずれかに興味のある方は、集落で一番若い佐藤さん(ったって、私より上で貫禄ありますけど、会えばわかります)まで連絡を
0553(44)1502 または 08020660179

私が(若い云々と)余計な口を叩いていたなんて言わないでね。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | イベント紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウエイブマスターさんいつもお世話になっています。おかげ様で、ウエイブマスターさんをはじめとする多くの皆様のご協力により始まりました「沢楽の道縁側カフェ」も訪れる人も増えてまいりました。これからも地道にがんばって行きたいと思います。ゆるキャラ「さわらくん」も大人気?です。上記以外にいろんなことに興味がある方は、お気軽に問い合わせ下さい。今、新緑がきれいです。お待ちしております。
Posted by 沢楽の道事務局佐藤 at 2010年05月19日 20:49
ほらね、私のへたれ口にも動じないでしょ。事務局長さんはいい人なんです。深沢集落には何にも無いけど、いい人と満面の自然がいっぱいです。癒されますよ。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年05月19日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: