次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月12日

もっと悪巧みを仕掛けちゃうぞ

私が出店料を集めに各店をまわっていると小澤氏が飛んできて。

ちょっとカメラ貸して!

はいよ、と渡すとすぐさま構えて

そのまま、そのまま、で。 パチリ!
asa2010_0502LA_320.JPG

ど〜したの突然?めったにそんなことしないじゃん。小澤氏もいよいよ男を追いかけるようになったの?しかもこんなに身近な私を撮ってどーすんのよ。

ちがうちがう。三井(木工屋さん)さんがね、

「ウエブマスターさんが買い物カゴぶら下げて集金している姿撮ってブログに載せたほうがいいよ」って言うから。

私)はあ?????????? なんでよ???

三井さん曰く“その姿こそ「かつぬま朝市の名物」ってこと”らしい。

そう言えば、ねこまんまさんは「へいっ みかじめ料っすね」ってお金をくれるし。

確かにみんな「ありがとう」ってお金をくれるなあ。

ほら山Sさんなんか(※上の写真)腰砕けのポーズで金庫からお金を出してくれてるし。

それが名物??

そうか、わかった。会長兼ウエブマスターの私を極悪非道な男に祭りあげようとしてるんだなあ。

失脚の暁には小澤会長の誕生??

古参出店者の三井さんも巻き込んで。


えーい、こうなったら。もっと悪巧みを仕掛けちゃうぞ。











posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: