次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月11日

忘れてなかったら

時は3月のかつぬま朝市。第70回という記念すべき朝市。さりとて、何のイベントも特別な行事もやらず(というか、出来ず)。

じゃまあ、色紙でも廻して出店者さんに一言ずつでも書いてもらおう。ということにしました。物ぐさ主催者の、それでも、英断でした。

が、雨。そして風。で、あえなく断念。


リベンジは4月のかつぬま朝市。第71回記念として色紙を廻しました。

皆さん、3秒ほど視線を空に送ってからスラスラ書き始めます。


チラ見すると“大好きかつぬま朝市”なんてくだりも。うれしいじゃあ〜りませんか。

やがて私のもとに戻ってきました。

IMG_7897_512.JPG

実はまだ1/4しか廻っていないのにスペースが無くなってしまったんです。

それじゃあと、前回の第72回朝市で2枚の色紙を廻す予定でいたら、今度は、すっかり廻すことを忘れてしまいました。

kunukunuさんからは「色紙廻ってきませんでしたよ」とご指摘をいただきましたが、それもそのはず、私のバックの中でお昼寝をしていたのですから。

次回第73回には、もし私が忘れていなかったら、必ず色紙を廻しますので、好き放題書いてやってくださいませ。




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: