次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年05月07日

くんくんくんくん

5月のかつぬま朝市

くんくんくんくん。は虹屋の虹子さん。

黒柳徹子ばりのキノコとともかつぬま朝市の主になって早○年。


その虹子さんがパモちゃんと、くんくんくんくん。


ありゃ!みぃ〜つけた。


商売もせずにテーブルの上でなにやらやってる“ねこまんま”さんにロックオン

asa2010_0502KX_320.JPG



「ちょっといい匂いするんだけど。こんなところで何やってるんすかあ」


そしてすり寄る。
asa2010_0502KY.JPG


フォーカスok


虹:なんすか〜これ。

ねこ:あっこれね。賄い。

虹:こんなところでっすかあ〜。

ねこ:はい。にんにくマヨネーズ和えチキンドッグ!!俺の昼飯。ウエブマスターさん、おひとつどう?
asa2010_0502KZ_320.JPG

ウエ:あっすいません。いっただきま〜す!

ねこ:いけねえ、たまねぎ乗せるの忘れた。ちょっと待ってね。
asa2010_0502KW_320.JPG


「おいおいおい俺達もチキンドッグ食べたいよなあ」
asa2010_0502KQ.JPG




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: