次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月30日

看板を取り巻く人間模様〜下克上の争い〜

かつぬま朝市の当日立て看板が新しくなりました。
asa2010_0404AM.JPG

古い看板の足はよじくれ、もげ、錆が浮き出したのを見るに見かねて自称かつぬま朝市山岳部の坂本サ氏が全て寄付をしてくれました。
asa2010_0404IF1.JPG

※かつぬま朝市山岳部の活動のひとつ

その看板を設置しようと運び出した小澤氏が騒いだ

「おいおい誰だ、さっそく汚したのは」
asa2010_0404AD.JPG

私を疑っている。
どこ??

「ほらここ」
asa2010_0404AB.JPG

なんださっきこぼした缶コーヒーがちょっとだけ飛んじゃったんじゃん。
asa2010_0404AC.JPG

「大切に使わないとね」
asa2010_0404AE.JPG

おっとー会長職を狙う小澤氏、山岳部の貢献度アップに負けじとポイントを稼ぎに忙しい。

会長の座を狙う過去の小澤氏の行動  





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: