次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月24日

考えると眠くなっちゃうので行き当たりばったりです

いよいよ迫ってまいりました5月のかつぬま朝市。5/2開催

今回はかつぬま朝市&お下がりマーケットの2本立てでお届けします。

かつぬま朝市の旧知の友「酒蔵マーケット」の仕手筋
356.jpg

が繰り出す春にピッタリのお下がりマーケット

「思い出いっぱい!今は使わなくなっちゃったけど誰かに使ってもらえないかな」「あっという間に大きくなっちゃった?ほんのちょっとしかきてないのに、すごくかわいい♪」洋服、おもちゃ、本、雑貨、アイディア用品、生活用品、保育園&幼稚園グッズ、ハンドメイド服やアクセサリー・・・こどものもの限定

そうするとね。出店は100ぐらいになっちゃうんです

さらっと言っちゃっているけど地割を、ど、どうするんだーー!

考えると眠くなっちゃうので行き当たりばったりです。





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: