次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月15日

売り物ではなくて展示だけなんです

昨日の“みんなニコニコ手づくり工房”さんのお父さん。

木の歯車工房さん。
asa2010_0404GG.JPG


何しろ全てのパーツが手づくり。しかも家族にプレゼントするために作っている木の働く建機。

なので、展示のみの完全非売品。


お店を開けた瞬間、ファンに囲まれて操作の実演をしながらの質問攻めに合う。
asa2010_0404GE.JPG


おかげで看板の設置もママならず。そこには“展示のみ”のお断りの表示。が掲げられるはずだった。が、間に合わず。



するとある方から「これおいくら?」

すいません、売り物ではなくて展示だけなんです。。。


売りもんじゃないなら、並べないで!風に怒られちゃったらしい、木の歯車工房さん。


確かに見て触れば誰でもほしくなるよね。そんな作品ばかり。

なにはさておき、あわてて、お断り看板を取り付ける木の歯車工房さんでした。

asa2010_0404GJ.JPG

木の歯車工房さん






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: