次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月11日

えっ、まさか引っ掛かっちゃったの?

4月のかつぬま朝市。初出店“手づくりエプロン”のKIYOREさん。

asa2010_0404GN.JPG


「あたし、びっくりしちゃって、だって東京ドームでかつぬま朝市やるっていうんだもん!」



※???って人はこちら から入って一番下をクリック


「そしたらさ、最後のページで」

わーっ \(^O^)/ エープリールフール

って、出てきて「もうーっ!」
asa2010_0404KG.JPG

えっ?こんなベタなのに本当に引っ掛かっちゃったの?って聞いちゃってゴメンナサイ。

どうやら本気で東京ドームに行くことを考えたらしいのです。


本当は、もちょっと洒落た嘘とは思ったんだけどね。年度末で忙しかったもんで。

でも、やったーぁ!引っ掛かったーぁ!

※ちなみに一昨年はこれでした。







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: