次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月06日

そういうのが心地よい4月のかつぬま朝市でした

なんか4月のかつぬま朝市って好きだなあ。

いらっしゃる方は・・

「これから花見に行くんだ。でもその前にかつぬま朝市にも寄っていこう」そんな感じかなあ。

いいじゃん。かつぬま朝市で買った春を思いっきり感じさせるバックや
asa2010_0404CB.JPG asa2010_0404GN.JPG

かつぬま朝市で買った春をめちゃくちゃ感じさせるお菓子や
asa2010_0404DH.JPG

鉄ビンやお面でも持って
asa2010_0404GL.JPG asa2010_0404FL.JPG

元気に
asa2010_0404HI.JPG

お花見にでも
asa2010_0404HT.JPG


出かけましょう!
asa2010_0404EA1.JPG
 ※ちなみにこの人の井出達は河川清掃スタイル


まあ。そんな感じで。どやーっとした勢いはないけど、ふわーって流れている空気というか雰囲気というか、そういうのが心地よい4月のかつぬま朝市でした。
asa2010_0404DJ.JPG














posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: