次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月03日

明日お待ちしています

いよいよ明日開催、第71回かつぬま朝市。

出店のエントリーもさらっと70店を超えました。

3月の悪天候とはうって変わっての“朝市にうってつけの日”になりそ〜です。

朝市ワインセミナーも始まるし、明日はレイアウトに工夫が必要なんです。

大円の中に小円を2つ作ろうと思います。

ロープを使った一発勝負の地割。新たなレイアウトを見事の描くことが出来るか。ウエブマスターの腕の見せ所です。

経験に裏付けられた技術とか、緻密な計算の上の技術とは掛け離れた神がかり的なひらめきで地割をしたいと思います。

誰にも私には声を掛けられません。

---

昨日はちょっと夜更かししたので早めに床に入れればいいな。

明日お待ちしています。


あっそうそう小澤氏も甘利氏も山岳部坂本サ氏もノっています。久々に朝市会ブースも活気に溢れるかもしれません。完熟イチゴも出るようです。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ・・・、昨日(4月2日)の夜更かしって・・・(笑)
またお邪魔しま〜す♪
Posted by KCN いその at 2010年04月08日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: