次回開催は平成30年2月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年04月02日

勝沼のひとコマ4

4月かつぬま朝市開催前のチラシ配り
IMG_7232_256.JPG

チラシ配りで菱山地区に登る地獄の坂を時速3kmで登っていると正面から“プッ”そして私の後方へすっ飛んでいきました。

しばらくして後ろから“プッ”で軽やかに追い越した水色のマツダキャロル(oemでスズキアルト)

やっとこさ登りきったユースホステルさんで見つけました。
IMG_7228_256.JPG

あっそうだったここのオーナーさんがダイハツミラから入れ替えたんだった。

キャロルにチャリの“チーン”をお見舞いしてやりました。



そして、その上に位置するペンション“ひとつぶの葡萄”さんからうれしい一言

「朝市、楽しみにされている方が多いんですよ」

あっそうですかあ〜と頭をポリポリ、心ではガッツポーズ


そして、三光寺からの本日の教え
IMG_7227_256.JPG

今回もお言葉ありがたく頂戴いたしました。


その後、昨日からパンクしていた朝市号のタイヤを外して、今日日曜もお仕事中の小澤氏に修理をお願いしました。
IMG_7199_256.JPG IMG_7234_256.JPG

これで休日出勤の小澤氏の成績もup!

















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: