次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月22日

視察をご希望のみなさまへ

このたびはかつぬま朝市に興味をもっていただいてありがとうございます。

かつぬま朝市は「住民が勝手にはじめて、好き勝手にやっている故郷づくり”勝沼づくり”活動」です。

そして運営は信じられないくらいものすごく少人数でやっています。朝は暗いうちから準備を始めて、朝市が終わる12時からは片づけでてんてこ舞いです。

つきましては、みなさまの満足ができる対応にはまったくもって自信がありません

資料も小冊子もチラシさえもご用意できないと思います。

それでもよろしければ是非私たちのかつぬま朝市を見に来てください。

私たちがまさに、勝沼で、楽しみ、笑い、もがいている姿を見に来てください。

私、高安(かつぬま朝市ウエブマスター&かつぬま朝市会長)か小澤氏(会長の座を狙う影のボスで副会長)が合間を見て15分ほどお話はできると思います。

そうだそうだ、ここだけはご覧になってください


お待ちしています。

メール⇒ info@katsunumaasaichi.com

かつぬま朝市 高安まで




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 10:56| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: