次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月24日

words by ハモニカワサキ♪

ハモニカワサキさんが
かつぬま朝市の替え歌をつくってくれました
IMG_7168_320.JPG


♪朝市朝市開く日は

♪売ったり買ったり 楽しいな

♪子どもから 大人まで

♪みんなの笑顔で陽が昇る

words by ハモニカワサキ


ハモニカワサキさんによると
“たき火”のメロディーにあわせて歌ってほしい、とのことです

ほら、たき火だたき火だ落ち葉たき♪の歌です

ハモニカワサキさん、さすがにハモニカ吹きながら歌うことはできないので誰か一緒に歌ってあげてください。

ウッドストックのジミヘンばりに、むしれるほど首を振り振りハモニカを吹いてくれるでしょう
asa2009_0906DK.JPG









posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ついつい歌っちゃいましたよ〜〜

きょうはこの歌がずっと頭に残りそうで怖いです(*^_^*)

♪朝市朝市開く日ハ〜
Posted by yamanekineko at 2010年03月25日 10:12
ベタだけどストレートでいいんです。

何よりハモニカワサキさん自身がそう思ってかつぬま朝市に来てくださっているんです。

コメント伝えます。

頭をツルツルと撫でながら喜ぶと思います。

Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年03月25日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: