次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月18日

もう一日だけあるといいです

この前の日曜日のウエブマスター

歳なのか性分なのか平日と同じ時間に起きました。

少し暗かったけど30分ほどipodとともに歩きました。

いつもは朝ごはん作るけど甘えました。食べました。

溜まりにたまっていたhpを更新しました。

チャリで「うららか市場」に行きました。少しだけ店番をしましたが役立たずでした。
IMG_7146_256.JPG


ある〜くこうしゅう検定の検定監督員しました。カリカリと検定を受けている人を前にしてコックリ監督員してました。
IMG_7162_320.JPG


テントの修理をしました。ラティス状なので完全破損した以外もダメージが多く、何本もの部材を交換しました。暗くなってしまいました。
IMG_7163_256.JPG IMG_7166_256.JPG


日曜日がもう一日だけあるといいです。

ただ・・永遠の日曜日も困ります。











posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: