次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月11日

おさわり市!?

3月の朝市。本当はさ、第70回なので出店者の皆さんに寄せ書きでもしてもらおうとさ、色紙とカラーサインペンを用意してたのにさ。

shikishi01.jpg

雨降っちゃうんだもんなあ。

第71回記念に持ち越しますのでどうぞよろしくお願いします。


さて昨日、こちらの陽kちゃんから電話があって

あのですね。。○△終わったら

おさわり市 やりたいんだけどご相談が・・。


最近県内では色々なところで住民主体の市が開催されるようになって、皆さんそのネーミングに工夫されてて。

でも「おさわり」はないでしょう。まだ“市”を“ちち”と聞き間違えなかったからよかったけど。小澤氏なんか鼻血だしちゃうから。。。

んで、やっぱ、おさわり市??

結果、聞きまちがいだったのですが。

まあ、陽kちゃんとか、あやNちゃんとか、まRちゃんならやりかねないし。

どうやら5月にかつぬま朝市に絡めて「おさわり市」に聞きまツがいらしいことをやるみたいですよ。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: