次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月08日

やっぱ月に1度は顔を合わせたいもんね

雨は降ってるし、風は吹いてるし、手はかじかんでくるし。

第70回かつぬま朝市、そんな悪条件が重なった中での開催でした。

何よりうれしかったのは、こんな状況でも皆さん楽しそうに出店してくださったこと。
asa2010_0307AM_320.JPG
※かつぬま朝市で一番カッパがにあっていた古屋農園さん

仕方ないじゃない。長い間にはこういう日もあるしね。
asa2010_0307AT_320.JPG
※寒さに思わず体を丸めるあいあいクラブさん




その証拠に、扱う品目が雨の天敵のため出店を断念した方が朝市にいらしての感想が。

------
メールそれにしても天気にも負けず出店していた沢山の方々には敬服します!

でも、皆さんとっても嬉しそうに出店してるんですよね〜。
不思議です。
でも少し分かるような気もします(^_^)

また次回、よろしくお願いします。

く▽ぎ○み□様より
-----

ほらね。

更には欠勤された皆さんが続々とかつぬま朝市に「買物&世間話ツアー」にいらしてくれたこと。
asa2010_0307CO_3201.jpg
※カッパが意外とおしゃれだった内藤さん

やっぱ月に1度は顔を合わせたいもんね。ですって。

そんなこんな雨風吹きすさぶ中、雰囲気だけは上質なものとなりました。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: