次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月06日

ふしだらな私

ふしだらな考えでごめんなさい。

実は明日(朝市開催日)の雨をちょいと楽しみにしています。

お前なんだ!悪天候をよしとするなんざぁ、主催者の風上にもおけん。とお叱りを受けそうですが。

ちょっとのんびり眺められる朝市もいいかなあ・・と



我が市、甲州市では立て続きにイベントが続いておりまして。私、いくつかの協議会に名を連ねています。“協議するだけ”かと思いきや、それぞれが競うように事業を仕組むわけで。そしてそれらの数が増えているという恐ろしい現実がありまして、もちろん楽しいのですがボランティアベースの私とすればgive me a break状態でもありまして。

というわけで、年度末を迎えた生業へ体力を温存するためにも“のんびりと眺められる朝市”を期待しちゃったりするわけです。
fushidara01.jpg


ただ・・まあ視察の方もいらっしゃるようですし、こんな悪天候にも関わらず65店を越すお申し込みをいただいています。ので、そう易々と私の思惑通りには行かぬことは百も承知です。

はい、ネガティブなウエブマスターさようなら!

では気持ちを入れ替えて、ハイボールでもがぶ飲みしてから甲州の樽発酵でも胃袋に流し込んで早めに床に入るようにします。


記念すべき第70回アニバーサリーですもんね。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: