次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月05日

来るもよし、来ないもよし、第70回かつぬま朝市!!

3月のかつぬま朝市。

かなり雲行きが怪しいですね。

まあ、こういう時はど〜んと構えて「降るなら降れ」と行きましょう。

季節の変わり目は仕方がないんです。だから出店される方は無理をしないでくださいね。今回はや〜めた、でもいいですよ。

それでも“たぐいまれなる雨のかつぬま朝市”も体験したい方、数少ないのですが、過去の雨のかつぬま朝市を振り返ってみましょう。

みんなどんなファッションで現れるか気になるところでしょ。
雨を楽しむ人もけっこういたりして。



記憶にも新しい昨年8月のかつぬま朝市
asa2009_0802AD11.jpg





ノーレイン伝説終焉の第40回かつぬま朝市(平成19年5月)
asa2007_0506EC1.jpg




こりゃ最悪、ぶどう祭りに出店(平成16年10月)私なんか裸足で奮闘
budo2004_1003_124637AA.jpg




第9回かつぬま朝市雨にもマケズ熱気ムンムン(平成16年4月)
※でも殆どの人が傘さしてないんだよなあ。これ今から雨判定覆らないかなあ・・。
20040404042.jpg




そして第3回かつぬま朝市、悪天候のため公民館を借りると言う反則技(平成15年6月)
※まあ出店が少なかったからねえ。今の規模じゃアイメッセ借りないとね。東京ドームでもいいけど。ちょっとたぎって(プチ自慢)しまいました。。。
20030601002.jpg




さあ。皆さんどうでしょう。ちょっと気が楽になったでしょ。
来るもよし、来ないもよし、第70回かつぬま朝市!!




えーと、これは番外編です。第48回かつぬま朝市未遂














posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: