次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月03日

本物は本物のままでね〜♪

平々凡々と静かに平和に地域愛を大切におもしろおかしく過ごしているのに

なんでこうなるのかな?

かつぬま朝市の、いや勝沼の、いわゆる守護神“鳥居焼き”に厚化粧を、なんて話が持ち上がって・・。

ここから先はメッセージ性が強いので「純粋にかつぬま朝市が好き」という人はストップね。



-----

こんなのもちろん反対なんだけどね。
骨のある職員さんもいるんですね。それに比べてリーダーさんたちは・・。

断言します。偽者は観光の目玉にはなりませぬ!!


がんばれ!勝沼

がんばれ!!勝沼


鳥居焼きボランティアでは一度もお会いしない人たちが厚化粧を好むんだよなあ。

神様のお咎めも怖いよ、きっと。


合併して自治のなくなった虚しさ。感じるなあ。

だって地域の意思決定ができないんだもん!


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: