次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月02日

木の歯車工房さんがテレビに登場

木の歯車工房さん
asa2008_1207DV.JPG

ご存知の方はあの建機の動きに悩殺されたんじゃないでしょうか?
asa2008_1207DY.JPG

とくにはまりまくるのがお父様方、僕もやらせて!と、のた打ち回る子供はそっちのけで自分が建機を操縦、そんなむごい経験をさせた親御さんも多いと思います。

その木の歯車工房さんがテレビに登場しました。

NHK総合 特ダネ投稿DO画
2月26日(金)0時30分〜0時40分(木曜深夜)

で紹介されました。

すいません、タイムリーではなくって。

でもご心配なく

番組そっくり動画で見ることができます。

こちら(7分30秒ぐらいで登場します)

さらに木の歯車工房さんの動画リンクも載せますね
知らない人はのけぞりますよ

YouTube

ニコニコ動画

そして木の歯車工房さんのHPはこちら

※工房とは言えど、隣に洗濯ものが翻っている住宅のお庭です。ご近所さんには騒音に気を使います。なのに・・これだけのものが出来てしまうんです。かつぬま朝市の大切な仲間のおひとりです。


そんな木の歯車工房さん、4月のかつぬま朝市にはどうにか行きたい、と言ってくれてます!





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: