次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年03月01日

私に見せちゃったらねえ・・・

チラシ配りで寄りこんだ民宿鈴k園さん。

「ったく、○△を電飾にしたほうがいいか、なんてアンケートが飛び込んで来たけど、諏訪の御柱をブルドーザで引っ張るようなもんじゃんか?・・」

てな勢いで井戸端会議



食堂に何やら趣味の用品が散らばっている
PAP_1908_256.JPG



「これ作っててさ」と見せてくれたのが
PAP_1905_256.JPG


“豆本”


どうやら製本から何から全て自分でこなしているらしい。

押されているゴム印(消しゴムはんこ)も全て自作
PAP_1907_256.JPG PAP_1902_256.JPG




1冊目

ゴム印豆本『南国手帖』

IMG_7024_160.JPG

鈴kさんの妄想で南国の密林に踏み入り、人食い虎や毒蛇、吸血ヒル、マラリア等の恐怖に打克ち、やがてはマレーシアかタイかラオスの密林の数奇な果物を加工する工場を作るという妄想
IMG_7025_160.JPG IMG_7026_160.JPG


さらに、その妄想の缶詰を南国堂という商標で別府の温泉街の横丁で販売をする、という妄想までオマケつき。
IMG_7027_160.JPG IMG_7028_160.JPG






2冊目

ゴム印豆本 成切り自画像帖

IMG_7017_160.JPG

登場するのはゴム印で押された鈴kさん自身のコスプレ自画像
IMG_7018_160.JPG IMG_7019_160.JPG

IMG_7021_160.JPG IMG_7023_160.JPG

いまだに発見、もう、本当に勝沼って楽しい!

俺はメディアやあんまり大勢に見せるのイヤ。
数人に見てもらって「ニヤッ」っとしてもらうのがいい。

な〜んて。

私に見せちゃったらねえ・・・。



そんなこんなで案の定、チラシ配りは時間をくいます。


















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日、中央公園の軽スポーツ大会に、「鳥居焼き・電飾反対」と書いたTシャツを着て参加します。
Posted by yama at 2010年03月02日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: