次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年02月25日

ネコかぶってたりして

かつぬま朝市でもお馴染みのみそ工房さん
IMG_6796_256.JPG

地元YBSテレビの人気番組「ともちゃんちの5時」に登場!

多少、コレステロールが高くても、誰でも大好きな唐揚げ特集!

唐揚げと言えば鶏肉、でもみそ工房さんおひとりだけ鶏肉以外の原料で出演

それは・・おからこんにゃく

何しろ低カロリー。でも侮っちゃあいけないよ。

あれ、みんな、かつぬま朝市でみそ工房さんの試食“唐揚げ”食べたことある?

ないんでしょ。なら、一度試してみてよ、みそ工房さんのおからこんにゃくの唐揚げ。それも“おからこんにゃくの唐揚げ”

鳥の唐揚げ食べたいけど、太りたくない、食べたいけど、カロリー気になる、食べたいけど、コレステロールが心配。

そんな人は是非トライ!ね。

私、残念なことに番組(2/20放映)は見られなかったんだけど、何しろみそ工房さんの太陽のような明るさは健在だったと思います。それともネコかぶってたりして。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:17| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: